刺激が欲しいなら

ここでは、「刺激が欲しいなら」 に関する記事を紹介しています。



おはようございます!
連日続く娘の"トトロ"コールに少しウンザリ気味のみっちゃんママです(^_^;)

最近1日1回は "となりのトトロ"を見ています。

私も好きですが、さすがに見飽きました(笑)
しかも
つき合わされるんですよ(・_・;)

今グループで『今月の反省&振り返りと来月の目標』をたてています!

個人とグループ。
毎月たてるんですが、過去を遡ってみてみるとある変化が!

最初はたったの数行「~だった。」で終わっていたのが、今では「~だったが~になった!」「~にしよう」

報告?のような感じだったのが、書く内容も増え、冷静に自分が見えるようになりました。

最初は目の前のことをやるのに一生懸命でしたが、今は知りたいことが沢山!

なんだか●●研究係たるものも出来るみたいだし、リーダーが『グループの反省と目標』でこっそり告知してた(爆)

アフィリエイトって1人でやると作業は地味だけど、グループだと飽きない♪

そう!!
シェアティブは飽きないんです(笑)

皆さん
刺激が欲しい方はシェアティブはオススメです(o^∀^o)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/96-1a862d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
