一人の責任じゃない

ここでは、「一人の責任じゃない」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます。
bigmamaです(≧∇≦)


先日、新人研修で
「違反をしたら
始末書&罰金1万円!

と言われました。

わたしの働く店舗は、大きなモール内にある為
その罰金は、モール側へ会社が負担して払う。とのこと。


一人が、軽い気持ちで違反をしたら
会社がそれを負担しなければならない。

雇ってもらって、そんな迷惑をかけられますか?

それに、一緒に働いている仲間を裏切ることにも
なりますよね。


シェアティブでも、グループで活動をしています。
会社と変わらないですね。

その中で、自然と相手(仲間)を思う気持ちも
身につき、自分の行動を見直すことも出来るように
なりました。


あなたは、自分中心で行動していませんか?



…━━━☆ ‥…━━━☆


きょうは、誰が暴露?

↓↓↓↓↓↓↓↓

儲けの近道




今日は何位かな?

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/960-7a49cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
