一緒に歩める仲間がいる!

ここでは、「一緒に歩める仲間がいる!」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(^▽^)
サブリーダーのはるかぜです



この記事が更新される日に
保育園で行われる
クリスマスお遊戯会
へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ



先月から、連絡帳に
「今日はお遊戯の練習をしました」
「リズム遊びで楽しそうにマラカスを振っていました」


など、練習の様子が書かれていました☆


子供達はもちろん、親としても
初めてのお遊戯会となる今回



2歳と1歳の我が子が、どんなお遊戯をするのか
予想ができない面もありますが(笑)



子供達も「見てもらうんだ~!」と
楽しく練習しているみたいです(*‘ω‘ *)


これは一人ではなく、お友達と一緒に
目標を持って取り組んでいるから
楽しいようです



一人ではなく、誰かと一緒に目標を持って取り組むことで
楽しくなること
ってありますよね(^_^)



一人ではなく、一緒に歩める仲間(=同士)がいるシェアティブ



「一人だと挫けちゃうかも…」という方は
ここで同じく「ネットで稼ぎたい!」と思う仲間と
スキルアップしませんか?


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/986-80dfcf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
