愛はお金で買えないけれど…

ここでは、「愛はお金で買えないけれど…」 に関する記事を紹介しています。


おはようございます(≧ω≦)b
サブリーダーのはるかぜです



ん…?なんか最近見たような…( ・◇・)?
あれ、昨日も出ていなかったっけ?



はい、そうです!
昨日に続き2日連続で登場!!
じゃーんヾ(´∇`)ノ



「またかよー!」なんて言わずに、読んでいってください~(ノ∀`●)ポッ




20年と数年、遊ばず真面目に生きて早く結婚
(後に、独身時代を楽しまなかった事を後悔する・爆)

子宝にも恵まれ、2人の男の子を授かりました




…だ・け・れ・ど・も( ¯−¯ )


人生って、本当に予想外のことだらけですよね!


私も、こんなに早く結婚して母親になるとは
10年前の中学生時代には思いもしなかったし
結婚すると、こんなにお金の悩みは尽きないだなって実感しています




今の生活費すら悩むのに
子供のための貯金
ローンの支払い、老後の蓄え…


いざパートに勤め始めても
保育料が高すぎて、パート代が吹っ飛ぶとか




「愛はお金で買えない」
うちの旦那はこんなことを言ってますが(爆)

現実は、愛でお金が増えていくわけでもないですし(´<_` )



やっぱり自分でも稼ぎたい!
旦那だけに収入源を任せていたら不安だわヾ(・ω・`;)ノ


そういう奥さんは
【ネットで稼ぐための正しい方法】を身に付けて
収入の窓口を増やしちゃいましょ⌒☆


‥…━━━☆ ‥…━━━☆

きょうは誰が暴露?
↓↓↓↓↓↓↓↓
儲けの近道

【シェアティブ関連各サイト】
シェアティブのシステムについて


更新の励みになります(*^^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://angelsoft.blog.fc2.com/tb.php/987-4c3b1303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
